2019年7月23日火曜日

常連Y様釣果報告7/21版


常連Y様から釣果報告戴きました。
 
「かろうじてボウズは逃れましたが、
 
ダイブ80でとれたのは痩せた41センチ1本のみ。
 
あとは同じぐらいのサイズをかけたんですが手前まで寄せて結局藻化けしてしまいがっくり。
 
ウィードが水面びっしりという状況ではありませんが、
 
水面下までならかなり広がってきた感じです。
 
今後はやや沖狙いでいきたいと思います。」
 
とのことです。
 
 
現在の琵琶湖はトップウォーターでもアンダーウォーターでもなかなか厳しい状況みたいですね。
 
そろそろ梅雨も明けて夏日になってくると思いますので、
 
水温が上がったタイミングでまた釣れだすと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿