2019年7月12日金曜日

7月販売分・・・

いつもお世話になっております。

なかなか今年の琵琶湖は厳しいですね。

この調子だと今年の梅雨時期の釣果はあまり期待出来なさそうな感じが・・・。

梅雨が明けて水温がぐっと上がった時を期待したいと思います。

さて、7月分は数は少ないですが、なかなかいいモノが出来上がったのでは

ないかと思っています。

何かしらお気に召されるものがございましたら、

ご連絡いただけると嬉しい限りです。

何卒よろしくお願い致します。

BASE OF BLACK
TEL 077_576_6756
メール 
baseofblack@leto.eonet.ne.jp
 
 
①チーププロップ カネヒラ 7500円+税→完売致しました。
 
水温が上がってギルが浮きだすと、シャッド系プロップの出番になります。
 
ショートジャークからのロングステイで誘うルアーです。
 
久しぶりのアルミ貼りです。
 

 
 
②ザラ改 日本アワビ/クリアーブルー 5500円+税→完売致しました。
 
クリアーボディにクリアーブルーの下地を作って日本アワビを貼り付けてから
 
背中はメタルブルー、斜め上サイドをクリアブルー、ベリーを蛍光ブルーに塗装しました。
 
もちろんアイもブルーで統一。
 
全体的にバランスよく仕上がったのではないか、と思っています。
 
だいたいザラ改は9月入ってから使いだすのですが、
 
今年はちょこちょこ使用して釣果も出ている状況です。
 
 

 
 
③ポップR P-70 日本アワビ/ホワイト  7000円+税→完売致しました。
 
白色のP-70は初めて手掛けます。
 
白色のルアーって視認性が非常に良くて、どんな感じで動かしているのかが
 
わかるので、すごく扱いやすいですよね。
 
ルアーが引き込まれるのもハッキリと判るので、非常に楽しめるカラーだと思います。
 
浮き姿勢は水平に近い斜め浮き。左右のクビ振りを得意とします。
 

 
 
④バグリー007スピナー 日本アワビ/パーチ  5000円+税
 
もともとペンシルタイプの007だったのですが、
 
リアのウェイトを除いてあらたにペラを取り付けて仕上げました。
 
浮き姿勢は斜め浮き。
 
ツィッチで45度くらいのクビ振りをします。
 
スローリトリーブ、ジャークと動かし方は手に取られた方にお任せしたいと思います。
 

 
※ありがとうございます。
①チーププロップ カネヒラは完売致しました。
②ザラ改 日本アワビ/クリアブルーは完売致しました。
③ポップR Pー70日本アワビ/ホワイトは完売致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿