2019年10月14日月曜日

琵琶湖には夢がある・・・

お客様からのメールでバスの写真が送られてきました。

ザラ改でのご報告だと良かったんですが、違うルアーなんですが、人生初、衝撃なものを釣りあげました。申し訳ありません、余談の話のメールになりまして。グリップを直していただいたおかげで釣れたものなので、本当にお礼を言いたくメールしてしまいました。

自分の簡易のメジャーは55センチまでなのですが、全てがはみ出すという規格外で、重さも半端ない重さで両手で持つのも必死で、抱きかかえていました。

今度は、ザラ改で、釣りたいと思います。

直していただいた、グリップも、がたつくことなく、使用させていただいています。そのお陰で、ロッドも使う事ができ釣りあげられました。

 
バスとのやりとりも、強烈でした。 



はっきりとした長さだけは、計りもっていてはかっているのですが、自分で作った物なので、55センチが最高でして、今まではトップで50センチが最高(今年は5本しかあげられず、50センチの、壁を越えきれずでした)

 今日、まさかこんな、モンスターが出てくるとは!!なので、余裕で55センチを越えて、尾が出るとは。これを期に70センチ位測れるスケール板を作るか探したいと思います。

ウェイトは、今まではかったことはなく。長さだけでした。

ルアーは、写真のバスの左上に乗っているのですが、バスがでかく小さく見えます()

ラインスラックさんの、スーパールーパービッグというルアーです。


この1匹は忘れられないバスになりました。

またお店によせていただいた時に、スミマセン私の今日の余談話をさせてください。」
 
ということです。
 
 

 
 
 
 
写真見ただけで身震いがしますね。
 
実際こんなの釣れてしまったらどんな気持ちになるのでしょうか?
 
いや~、ほんっとに琵琶湖には夢がありますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿